2005年12月19日

北朝鮮の首領と人民たちの行動を考える。

 秘密のベールに閉ざされた

隣国の不可思議な行動を

検討したらこうなるの

ではないか?!



将軍様!マンセ〜              bijyo.jpg




kimu4.jpg  おはよう二だ







将軍様!チイセ〜                
                           bijyo.jpg 


kimu3.jpg       

そんな事ない二だ、
 
デケーニだ、

何の事言ってる二だ、

わけワカンネーニだ!

ノムハムニダ。
 


将軍様!ホーケー                bijyo.jpg 



kimu1.jpg

何で知ってる

二だ!



                   aboji2.jpg  

オイ、ホウケイ野郎



kimu3.jpg                              
  アボジ!

テメー!

バラス事ねー二だ!



                                   aboji.gif

ヌハ!ムハ!ヌハ!二だ!



 news.jpg 


我々が敬愛し

尊敬する、

将軍様が

ソーローでホーケーで

臭いのが判りました。



                            
                             pureji.jpg

ハハハ、

アナタやっぱり臭い二だか。





kimu6.jpg クッソ〜!

馬鹿やローニダー




akjusyu.jpg


大丈夫アルよ!

私も小さくて、

ホーケーで臭いから、

タイジョウブ!

タイジョウブアルネ!




no_min.jpg


そんなこと私たちには、

関係ない二だ、

コメ持ってくる二だ!



【馬鹿や□ーオリは、将軍様だぞー美女軍団と淫蕩に耽る二だ!】                


【何、言ってる二だ!早くネー二だ!絶倫二だ!馬鹿やローニダニダ】                   


こうして、

愉快な首領と人民たちの

一日が過ぎていくみたいだ!

二だ。
posted by とことこ at 12:20| Comment(18) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/-qmx4j9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:28

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/uh5u2f0/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:32

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/44npvsk/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 07:14

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/a7vn5zk/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:21

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/98u59pk/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:21
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:51
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 17:51
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:42
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 11:36
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 14:10
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 11:37
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:47
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 14:03
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:17
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:43
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:55
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあきチャン-豊胸疑惑をネタに - Fカップが萌える!画像80枚
Excerpt: 整形??でもFカップなら文句ないでしょ。今、人気うなぎのぼりの ほしのあきのセクシー画像が.... 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-12-21 11:23

伊東美咲(いとうみさき) サンタからのプレゼント!画像壁紙150枚
Excerpt: 危険なアネキ・電車男で人気上昇!!美咲タンハァハァな画像は... 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-12-21 11:29

二岡選手がアナウンサーと結婚!?( ̄□ ̄; 青春アミーゴがやっぱり2005年度1位獲得したんですねぇ。。。
Excerpt: GIANTS二岡が結婚!?[:びっくり:] プロ野球・読売巨人軍は19日、二岡智宏選手(29)がフリーアナウンサー用稲(よういね)千春さん(31)(東京都出身)と結婚したと発表した。←昨日のya..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2005-12-22 01:00

飯島愛 ヌード画像1など面白ニュース
Excerpt: 田中 裕子 ヌード画像■吉川ひなの パンチラ画像■掘北真希 パンチラ画像■玉山鉄二 共演女優と熱愛発覚 でも二股?■コカインの原料を使用した炭酸飲料発売へ■現在の『山口百恵』画像■フジ 中野美奈子アナ..
Weblog: 日刊ぴえろの時代
Tracked: 2005-12-22 12:39

ミスマガジン松嶋初音 『彼氏』へのメール 公式ブログで公開ジケーん など芸能・面白ニュースご紹介
Excerpt: BOA(ボア)AV出演疑惑が?■ フジテレビ 菊間アナウンサー 転落事故 動画 ■小野真弓 高校時代画像 ■17歳少女タレント使って美人局 少女の名前判明? ■ホリエモン アカペラ熱賞CM【動画】 ■..
Weblog: 日刊ぴえろの時代
Tracked: 2005-12-22 12:45

芸能エロ画像・流失画像・ニュースなど毎日更新中
Excerpt: 芸能エロ画像・流失画像・ニュースなど毎日更新中 .あのアイドルがヌード................................................................
Weblog: 日刊ぴえろの時代
Tracked: 2005-12-22 12:51
×

